壁塗りが完成

G.W.前に壁塗りをした現場で、器具付けも終わり、全ての工事が完了しましたので、確認に行って参りました。今回の壁は、MPパウダーHに白の色粉を10%配合したもので、いい感じの明るい仕上がりになっています。

 

洗面所の床は杉の無垢材ですので、色合いもいい感じですね。



トイレはTOTOネオレストで、床には臭い防止のハイドロセラを施工しています。



壁と天井がMPパウダーH、床がハイドロセラという組み合わせは、臭い防止の上では、最適な選択だと思います。

施主様にお話しを聴いてみましたところ「空間全体の色もマッチしているし、これまでの薄暗かった場所が明るくなり、とっても気分がいい」と仰ってました。子供さんご夫婦も塗り壁の出来栄えや風合いが予想以上だったようで、喜んでおられるそうです。

これから梅雨に入って参りますので、壁と天井にMPパウダーHを塗っているトイレと脱衣場を閉め切って換気しないようにすれば、快適な空間になります。洗濯物の部屋干しも出来ます。乾きも早いですよ。

寒い季節は終わりかけてますが、これから一年を通して、MPパウダー(珪藻土)による調湿された快適空間を体感頂ければ、嬉しく思います。経過確認にも、お伺いさせて頂きます。

カテゴリー: イベントインフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。