今日の支援来社

安部です。

大変有り難い事に、最近、ひっきりなしに支援来社が続いてまして、皆さん、新鮮な食材やミネラルウォーターを持って来て下さいますので、お陰でスーパーに買い物に行く必要もなく、食事が出来てる状況です。被災地の中にあって、私達はこんなに恵まれていて良いのだろうかと思う位です。今日の支援来社の方も同様に、たくさんの支援物資をお届け下さいました。その中でも、一風変わった初めてのものをご紹介させて頂きます。



これは、九州からはるばるお越し頂けた伊藤さんが選んで下さったものです。伊藤さんが仰るには「レトルトのようでレトルトとは思えないような味」だという事ですので、とっても楽しみです。5箱しかないため、競争率が高くなりそうですね。

この写真は、川崎からの鈴木さん・横浜からの山本さん・九州福岡からの伊藤さんと、食卓を囲んでくつろいでいるところです。



この3人は、被災地支援に向けて、大変前向きな考えを持たれた方々ですので、近いうちに何らかの支援活動に、再度、いらっしゃる事と思います。具体的な話しがまとまって来たら、このブログにアップさせて頂きます。

最後に追記ですが、アクアスに集まったミネラルウォーターは、子供さんのいらっしゃるご家庭を中心に、無料で配布させて頂いてます。数に限りがありますが、ご希望の方は、アクアスまでご連絡下さい。

カテゴリー: スタッフブログ | 今日の支援来社 はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。