広告を掲載しました

安部です。

アクアスでは通常、広告は掲載してませんが「源右エ門さんの事を知って頂ければ、きっと助かる方が多いはず」という考えの元、マメタイムスさんに広告を掲載させて頂く事にしました。ただし、アクアスの宣伝ではなく、あくまでも「源右エ門さんの事を掲載し、役に立つ方へ知って頂く」事を目的にしております。こういう記事で、4日間の掲載予定です。



アクアスは「地元の会社が窓口になってます」という形での登場です。

対応内容が専門的ですので、アクアスは「地元の会社として、源右エ門さんの活動をお手伝いする」という位置付けで考え、実際の現調・対応案の説明・見積りは、全て源右エ門さん主導で進めさせて頂きます。勿論、アクアスも同席致します。

今のところ、4月18日に再訪の予定ですが、もう少し前倒しで検討して頂いております。

昨晩、大きな地震がありましたので、前回、現調した方には、もう一度、調べさせて頂き、沈下が進んでいなければ、そこで止まっている可能性が高いと判断出来ます。全ての家で、状況は全く違いますので、再び個別の調査に入っていきたいと思います。

梅雨入りするまでに、1軒でも多くの方の対応を完了させたいと考えております。

カテゴリー: スタッフブログ | 広告を掲載しました はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。