観光協会さんのブログに紹介されてます

この二日間、須賀川観光協会さんと「須賀川ふれあい散歩」「消臭だま作り教室」といった一連の取り組みに関するネタになってますが、観光協会さんのブログにアップされましたので、今日も引き続き、同じ話題を掲載させて頂きます。

須賀川市役所は現在、解体して新築中なので、仮庁舎のある卸町に行きますと、こんな感じでPRして下さってます。ご協力、有り難うございます。



そして、須賀川観光協会のH/Pにリンクしたブログに、アクアス訪問の記事が掲載されました。

http://sukagawa-kankoukyoukai.jp/blog/?p=12564

それから、その前日には、Suisai cafe新店舗リニューアルオープンの事も、掲載されてました。

http://sukagawa-kankoukyoukai.jp/blog/?p=12539

色んな所で露出が上がるのは、大変嬉しい事です。須賀川観光協会さんと、サポートする須賀川市観光交流課さんは、非常に連携良く取り組んで下さってますので、関わっている私達も、力が入って参ります。

私達の協働企画として4月から始まった「須賀川ふれあい散歩」も、少しずつ定着して来た感がありますが、須賀川の活性化というには、まだこれからといったところです。こういう取り組みは、自治体と地域のお店が一体となって取り組んでいかないといけない訳で、そういう意味では、いい連携が生まれて来ている今は、チャンスではないかと思います。私達も、自治体に甘える事無く、出来る限りの事をやりつつ、必要な協力は遠慮なく要請して参りたいと思います。

自治体とのスピード感ある取り組みは、やっていても本当に楽しいもんですね。

カテゴリー: イベントインフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。