お得意様を大切に!

安部です。

アクアスが、お世話になっている方々への贈り物として採用させて頂いてます『日本一おかき処 播磨屋本店』さんより、震災見舞いの品が送られて来ました。



お得意様を大切にしないといけないのは、私達とて同じですが、こうやって具体的に手を差し伸べて下さっているという行為と心遣いが、本当に嬉しいですね。

アクアスでも今「震災によって大きな被害を受けている方」と「これまでにお仕事でお世話になったお得意様」との間の優先順位に、頭を悩ませているところです。お得意様としては「今までにも、アクアスに仕事を頼んで来たんだから、優先的に対応してくれてもいいんではないか」という思いを持たれている方もいらっしゃるかも知れません。しかし、今回ばかりは「生活する上で不便を感じられている度合いの高い方」を優先させて頂いてます。そしてこれは、今でも致し方ない事だと考えてます。

しかし、今回の播磨屋本店さんからの贈り物を通して「対応の優先順位は、被害の程度からでも仕方ないかも知れないが、お得意様には、連絡なり訪問なりして、ケアしていく事は不可欠である」という事を、改めて考えさせられました。

「他社には全く眼を向けず、アクアスからの対応を待ち続けて下さっているお得意様には、時間を作ってでも訪問して、対応予定のご連絡をさせて頂かなければいけない」と思います。明日から、更に気を引き締め直して、取り組んでいく所存です。

カテゴリー: スタッフブログ | お得意様を大切に! はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。