有り難うございます

安部です。

震災発生以来、地域の方々からの緊急対応依頼に対して、アクアスでは休みなく対応させて頂いてますが、まだまだ対応しきれず、お待ち頂いているお客様が数多くいらっしゃいます。本当に申し訳ございません。アクアスがこれまでにもお世話になって来ました古川パンさんでも、外壁等の修理をご依頼頂いているのですが、残念ながら、対応出来ておりません。

そういう、期待に応えきれていない対応しか出来ていないにも関わらず、今日の夕方「いつも遅くまで、大変ですね。他にも困ってる人が多いでしょうから、待ってます。これでも食べて下さい」と仰って下さり、パンをお持ち下さいました。



私達の対応が不十分であるにも関わらず、応援しながらお待ち下さっているなんて、本当に感謝の気持ちで一杯になります。出来るだけ早く対応させて頂きたいのですが、かと言って、他の案件を慌ててやると、対応が雑になってご満足頂けなくなるし、いつもそういう事で悩んでいるのが正直なところです。

仕事の質を維持しながら、早く確実にこなしていくには、何と言っても『準備に時間を掛ける』『全員で協力して取り組む』という事になるんでしょうね。古川パンさんからのご好意を受け留め、協力企業の方も含めた全員で対応していけますよう、なお一層、シッカリと取り組んで参ります。

カテゴリー: スタッフブログ | 有り難うございます はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。