感謝の証(あかし)

安部です。

今日から、四代目源右エ門さんの現場調査第二弾が始まりました。お住まいの傾きや歪みに関しては、本当に困っている方が多く、そのほとんどの方が、マメタイムスの記事を見ての、ご依頼だったようです。そして、そのうちのある方から、こういうものを頂きました。



この方は、一年前に大規模リフォームをされたばかりだったのですが、今回の震災でお住まいに甚大な被害を受け、今の状態から修復するのが難しいという事で、誰に依頼しても真剣には対応してもらえなかったそうです。ちょうどその時、マメタイムスの記事を目にされたらしく、私の元へご依頼のお電話が入って参りました。その記事を読まれ、源右エ門さんの対応が「本当に困っている今の自分に必要なものである事」そして「愛知県からわざわざ福島の須賀川まで来てくれてる事」に対する感謝の証(あかし)として、贈り物を下さった訳です。

明日の夕方、月曜からの工事のために3名の職人さん達が須賀川に来ますので、彼らが来た時に、これを開けたいと思います。中味は見てませんが、須賀川の銘菓みたいです。

今日は、8軒のお客様宅で現調し、皆さんに『大安心の笑顔』をお返しに頂きました。

梅雨に入るまでに、1件でも多くの工事を完了させて、ご期待に応えていきたいと思います。

カテゴリー: スタッフブログ | 感謝の証(あかし) はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。