五代目もFacebook仲間に

曳家の五代目源右エ門さんは、カメラはプロ並みの腕前なのですが、パソコンに関してはイマイチ後ろ向きでした。ブログもたまにしか更新されてません。という事で、私からは度々、パソコンをもっと活用するようにお話ししていたところ、別の人からも「Facebook位、やったら?」と言われたそうで、今日から始める事になりました。

 

上の写真は、名古屋から仙台に向かう途中、アクアスの事務所に立ち寄って来た際に、初めて使うFacebookと格闘している様子です。私が紹介した人も含めて、何人か友達が出来ましたので、ホッとした様子で、須賀川を発って行かれました。

源右エ門さんも、最近は名古屋での仕事が忙しいようですが、宮城県ではまだまだ、傾いたままの家がたくさんあるみたいですので、源右エ門さんが東北に姿を見せている間に、お声掛け頂ければと思ってます。ご希望の方は、私に問い合わせて下さっても良いのですが、Facebookで「五代目源右エ門」で検索し、友達リクエストしてみても、大丈夫かと思います。今週は、木曜まで石巻・塩竈・女川を巡るようです。彼らが完全に東北から引き上げてしまってからは移動費の問題も発生して来ますので、気になる方は、今のうちにお声掛け頂ければと思います。

カテゴリー: イベントインフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。