水彩カフェのトイレ

最近、テレビや雑誌への露出が増えて来ている水彩カフェですが、写真や画像で掲載されるのは、喫茶室・個室・テーブルといった部分がメインになっています。実際のお店に来て頂いた方は感じられてると思いますが、実はトイレが快適なんですよ。今日は少しだけ、写真でご紹介させて頂きます。

水彩カフェは、1Fが子供さん連れでも安心してくつろげるスペース、2Fが大人がくつろげるスペースというコンセプトで空間設計しています。

ですからトイレも、それに従って作ってるんです。例えば下の写真が、1Fトイレです。小さい子供さんも洋式便器に腰かけて使えるようになっていて、勿論、ベビーベッドも隣接して設置しています。(大人用は、この奥に壁を隔ててあります)



一方、2Fのトイレは、木の香り漂う心地いい空間に、TOTOのネオレスト(除菌水仕様)を設置しています。壁と天井の全面は、MPパウダーH(珪藻土)の塗り壁です。



喫茶室や食材だけでなく、トイレも快適になっておりますので、そういう楽しみもあります。是非、ご使用してみられて下さい。

それから、お風呂のリフォームを検討されている方には、ヒノキの壁と天井に囲まれたハーフユニットのお風呂と、オーバーヘッドシャワーのシャワーバーもご覧頂けるようになっております。ここはスタッフルームになってますので、ご希望の方は、お申し出頂ければ、いつでもご覧頂けるようにしております。



アクアスは、水廻りリフォーム工事を最も得意としていますので、いらして頂いた方には、そういった点も感じて頂ける仕掛けもしているんです。ご参考までに。

カテゴリー: イベントインフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。