頼りになる大工さん

安部です。

震災直後から休みもなく対応して来た事もありまして、最近では随分、ご依頼の緊急度が落ち着いて参りました。しかし、件数は多く、まだまだご要望に応えきってはおりません。そういう中、本当に小回り良く動いて下さっているのは、この方々です。

 

大工さんの熊田さんと松木さんです。

この写真は、今日の午後、ある現場が完了して、次の現場に向かうまでの打ち合わせをしている最中のひとコマです。

お二人とも、仕事が丁寧で、仕上げにもこだわって、お客様のご要望を聞きながら、キッチリと対応して下さいますので、我々にとっても、とても頼もしい存在です。大工さんですので、細かい事も「ちょっとお願い」と言えば、大抵の事には、すぐにキッチリと対応して下さいます。今日の現場も、壁張替え・建具調整・電球交換といった、こまごまとした事のようでした。

「自分は、これしか出来ない」というのではなく「ご要望には何でもその場で対応する」という事がお客様の満足度を上げる事になると思います。アクアスにいるのは、良い気持ちを持った職人さんばかりですので、お客様目線で行動されている熊田さんや松木さんの様な方々が、働きやすくする役割が我々にはあるんだな、と改めて感じました。

カテゴリー: スタッフブログ | 頼りになる大工さん はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。