TOTO東北販売の社長さんと

アクアスがリフォーム工事の水廻り商品で扱わせて頂いているのは、主にTOTOです。その理由は、お客様のニーズに最も応えられる商品だと考えているからです。そういう切っても切れない関係でお仕事をさせて頂いているTOTO東北販売の金井社長がいらっしゃいましたので、懇親会までご一緒させて頂きました。この方が、金井社長です。



金井社長とは、私がTOTO社員だった頃からのお付き合いで、私も常日頃から、お客様に対する熱い思いと共に、所属部門のスタッフに対する心配りには、いつも学ばせて頂いてました。

今日も同席していたアクアスの小窪貴志から、次々と投げ掛けられる質問事項に対して丁寧に、そして的確に答えて下さり、お蔭様でいい刺激を受けていたようです。

 

仕事に取り組んでいく上では、心得ておくべき様々な考え方があります。そしてそれは、こういった機会に口伝えで学んでいくしかないものだと思います。金井社長が長年に渡って培って来られた経験見識を学ばせて頂いた事、大変大きな刺激になっていた様です。有り難うございました。

こういう場で学んだお客様対応の考え方を、現在も進行している複数のリフォーム工事の中で、アクアス担当の日下さんと共に実現していってほしいと思います。こういった場の共有こそ、地域のお客様に対する価値の提供に繋がると考えるからです。

金井社長、今日は誠に有り難うございました。私達アクアススタッフも、引き続き、同じ思いを持ってお客様対応に邁進して参りたいと思います。

カテゴリー: イベントインフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。