ご報告

私事ですが、ご報告させて頂きます。2011年1月に福島県須賀川市のアクアスへ来て以来、須賀川・白河・郡山の皆さんには大変お世話になって参りました。今年の12月で3年目の節目を迎えるという事もあり、アクアスでの私の活動も、12月末で一つの区切りとさせて頂く事となりました。この3年間、本当にお世話になりました。

これから12月末まで、須賀川にいる間に完了させないといけない大きな案件がありますので、明日からその仕事に専従させて頂く事となります。という事で、3年間に渡って続けさせて頂きました本ブログも、今日で終了させて頂く事と致しました。

今から振り返れば、私が須賀川に来てから2カ月後に発生しました東日本大震災は、私にとりましても人生で最も大きな事件の一つになりました。私なりに、地域の方々のために出来る事を精一杯やって来たつもりではありますが、配慮の足りない点、力不足な点もございましたし、至らぬ点は皆さんの温かいお気持ちで救って頂けたと、この場をお借りして感謝申し上げます。

残りも7週間になって参りましたが、私としても悔いの残らないように取り組んで参りたいと考えています。

これからも引き続き、アクアスを、宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: イベントインフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。