久々の骨休め

安部です。

G.W.も全く休みなしに震災被害の対応に取り組んで参りましたので、今晩は、社長・社長夫人・小窪貴志と私の4名で、仕事帰りに須賀川市馬町にあります鳥料理の「あかし」さんへ行って参りました。この看板が、目印です。

 

あかしさん自慢の鳥料理は、一品一品丁寧に作られてるのが分かりますし、お店の雰囲気も落ち着いていて、良いですよ。



小窪家の面々も、舌鼓を打っております。蕎麦もなかなかの美味でしたよ。



「あかし」さんのおススメメニューは、今回の震災をキッカケに「須賀川の皆さんに安くておいしいランチを食べて頂こう」という事で始められたランチだそうです。奥様が、この笑顔で迎えて下さいます。



今度の木曜に、愛知県からお客様がいらっしゃいますので、是非、ご案内させて頂きたいと思います。本格的な鳥料理のお店で、600~700円のランチというのは、本当に魅力的だと思います。

それから、持ち帰りのお弁当も、リーズナブルなお値段でご提供されている様ですので、仕事の関係で、時々お昼ご飯の準備が出来なくなっているアクアスでも、是非、ご利用させて頂きます。



皆さんも、是非、ご利用されてみて下さい。

カテゴリー: スタッフブログ | 久々の骨休め はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。