新たな道具

安部です。

アクアスに、新たな道具が入りました。皆さん、これが何だかお分かりになりますか?普段は見る事のない、ある用途に使用するものなんです。



<画像をクリックすると、拡大して見れます>

名称のシールを貼りましたので、それを読めばお分かり頂けると思います。『タイルカッター』というものです。

これは、何の用途で使用するのかと申しますと、キッチンリフォーム工事中のK様邸にて、コンロの周りに珪藻土タイルを貼るからです。タイルカッターは、かなりの値段がするものなんですが、これから珪藻土タイルの採用が増えると見越してますので、それに備えて、アクアスでは思い切ってタイルカッターを購入する事にしました。

と申しますのも、珪藻土タイルをコンロの周りに貼るだけで、油汚れも吸着・分解してしまいますので、ほとんど汚れる事がないんです。アクアスとしてのお客様宅での採用は、今回のK様邸が初めてなんですが、既に実験を通して、検証済みです。珪藻土タイルを貼った箇所には、何もしなくても汚れが付かないんです。これは、事実です。コンロ周りの掃除に悩まれている方は多いと思いますので、そのような悩みを持たれた奥様の強い味方になります。エコにも繋がります

K様邸のリフォーム工事が間もなく完成しますので、ご使用頂いてからの感想を聞いてみたいと思います。K様の奥様も、きっと、その効果に驚かれる事と思います。アクアスのリフォーム工事では、MPパウダー(珪藻土)が当然のように採用されてますが、珪藻土タイルも同じように、採用が増えて来ると考えております。珪藻土タイルの採用によって、きっとお客様満足も上がって来ると思います。

カテゴリー: スタッフブログ | 新たな道具 はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。