K様邸、完成間近

安部です。

3月11日の東日本大震災直前にリフォーム工事に着手し、しばらく延期になっていましたK様邸のリフォーム工事も、完成間近になって参りました。先日、ユニットバスとシステムキッチンが施工された日にもアップさせて頂きました。それが今は、このような状態になってます。

まずは、浴室です。明るくて、清潔感あふれるTOTOサザナが施工されてます。これで、冬場も暖かくお過ごし頂けます。



入口付近の脱衣場には、湿気対策として、MPパウダーH(珪藻土)が塗ってあります。お風呂上がりは、浴室の入り口ドアを開けっ放しにして頂いても大丈夫です。むしろ、そうして頂かないと、効果が発揮されません。脱衣場だけでなく、お風呂にも、ほとんどカビが生える事はなくなります



それから、キッチンは、TOTOのクラッソです。まだ、養生シートが掛けてありますので、見えない部分は多いのですが、雰囲気は伝わると思います。奥様が何回もショールームに足を運んで決められた、非常に家事動線の良いキッチンです。コンロ周りの油汚れが付かないようにするため、珪藻土タイルを貼りました。何年経っても油汚れが付かないタイルですので、奥様もきっと、何年経っても満足頂けると思ってます。



家の中は、明日には完了する予定で、その後、外壁が完了したら、完成です。

リフォーム工事が完成したら、いよいよ新しい生活の始まりです。私も、待ち遠しく思ってます。

カテゴリー: スタッフブログ | K様邸、完成間近 はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。