安部です。
伊藤ブラザーズが進めてくれてますアクアス事務所内のMPパウダー(珪藻土)塗りも、念入りな下地処理がほぼ終わって、いよいよ本格的な壁塗りが進み始めました。
水彩カフェや全体ミーティングで使用する広い応接室の壁も、こんな感じで仕上がってます。
<画像をクリックすると、拡大して見れます>
次の写真は、プロジェクターで映像を投影する場所ですので、平坦な面に仕上げてます。実は、模様を入れるよりも、平坦な面に仕上げる方が、難しいんですよ。
今まで何も塗っていなかった、男性用トイレも、こんな感じになってます。今回は、天井以外の壁面全体に塗ります。
女性用トイレは、今までもMPパウダー(珪藻土)で塗られた快適な空間だったのですが、今回やっと、男性にも快適なトイレ空間が実現する事になり、嬉しいです。明日には、かなり乾くはずです。男性陣にとっても、今回の壁塗りは、仕上がりが楽しみです。(^▽^)/
訪れる方々にも、ドンドンご利用頂きたいです。
事務所の壁塗り進行中
カテゴリー: スタッフブログ
事務所の壁塗り進行中 はコメントを受け付けていません