パン工房さん、リニューアル

安部です。

須賀川市桜岡の国道118号線沿いにあります『パン工房ふるかわ』さんが、6月6日(月)にリニューアルオープンします。今回の工事は、有り難い事に、アクアスへご依頼下さいました。今日の夕方、ほぼ完成しましたので、店内の様子を簡単にご紹介致します。

外から見ると、こんな感じです。

<画像をクリックすると、拡大して見れます>



今回のリニューアル工事の目玉は、売り場の全面に塗られたMPパウダー(珪藻土)です。まだ、乾いてませんが、今日の夕方時点での内装の様子を、ご紹介させて頂きます。

 

 



それから明日は、MPパウダー塗りのアーチスト:伊藤辰哉さんが、入口の空間に壁塗りをして下さいます。どういうものになるか、楽しみです。

須賀川も、まもなく梅雨入りですが『パン工房ふるかわ』さんでは、今年は湿気に悩まされる事なく、店内は快適な空間になります。今年は特に、省エネが求められますので、真夏日でも、エアコンの設定温度を、昨年よりも上げて使用出来ます。(冬は、下げて)

と申しますのも、MPパウダー(珪藻土)は、調湿効果だけでなく、保温・保湿性能にも優れているため、エアコンの効きがすごくいいんです。これは、私が既に、トタン屋根の倉庫に壁塗りして、確認済みです。『パン工房ふるかわ』さんの、美味しいパンと共に、MPパウダー(珪藻土)の快適さが体感出来ますので、是非、お立ち寄り下さい。

常連客の多いパン屋さんだけに、口コミによる広がりが期待出来ます。

カテゴリー: スタッフブログ | パン工房さん、リニューアル はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。