伊藤さんの、今回最終日

安部です。

5月22日にアクアスに来て頂き、社内のモデルルーム等にMPパウダー(珪藻土)の壁塗りをして下さいました伊藤ブラザースの滞在も、お仕事としては、今日で最後になりました。

会社の裏手にあります社長宅には、すごい塗り壁が完成したのですが、それについては、改めてアップさせて頂きます。今日は、伊藤さんが密かに楽しみにしていた事をご紹介致します。

今回の須賀川滞在で、伊藤さんが繰り返し訪問したのは、中華料理の『龍皇(ロンファン)』さんでした。今日のお昼ご飯は、今回の滞在で最後のランチになるという事で、龍皇さんで、思いっきり好きなものを食べる事に致しました。

仕事で大変なエネルギーを遣われるお二人は、食事の量も半端ではありません。

お兄さんはラーメンとソースかつ丼、



弟さんはラーメンと五目チャーハンです。



一杯の量が、かなり多いので、これだけの量を食べるだけでも大変な事です。

伊藤さん(兄)が仰るには「ここのメニューは、全て美味しいが、自分が最も感心したのは、ものとしてはどこにでもある『五目チャーハン』です。こういう、どこにでもあるメニューで差をつけるのは、本当に難しいはずです。自分が今までの人生で食べたチャーハンで、最も美味しいです。」との事です。

お昼ご飯時は、仕事の事も忘れて、ワイワイガヤガヤと、お話ししながら食べます。



それにしても、二人の量はすごい!

話しが弾みますので、ワイガヤミーティングは、夜にも続きました。



伊藤さんが残してくれたMPパウダー(珪藻土)の壁は、とても素晴らしいもので、須賀川にいらっしゃいます、少しでも多くの方に体感して頂けます様、これから我々がシッカリ取り組んでいかないといけないと、心を新たにしました。

カテゴリー: スタッフブログ | 伊藤さんの、今回最終日 はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。