ドアノブって交換できる?

こんにちは(^.^)今日の須賀川はとても寒く、日中は吹雪いた時間帯もありより寒さを感じる一日でした。

さてアクアスでは、こんな修繕も受け付けております!!

ドアのガラスとドアノブを交換してほしいとのご依頼を受け早速修繕いたしました。

ドアノブって修繕できるの??と思われる方もいらっしゃいますが、できるんです!!(物によってはできないものもあります。ご了承ください。)

ぜひお困りなドアノブがありましたら(廻らない、使いづらい、壊れているけどそのまま・・・等)ぜひ一度お問い合わせくださいね。

アクアス 小窪または鈴木がお電話または店頭でお待ちしております。

0120-97-3911





福島県須賀川市でお家のリフォーム工事、修理工事等をしております。

住宅の増改築・リフォーム工事一式・塗装工事・介護リフォーム

防水工事・瓦の補修・引き戸滑り工事・ドアノブ交換・窓調整

玄関鍵交換・玄関ドア調整・手すり取り付け・水廻りメンテナンス

給湯器水漏れ・給湯器交換・キッチン、浴室等のリフォーム

漏水調査 等

カテゴリー: スタッフブログ | ドアノブって交換できる? はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。