一般住宅から店舗まで!(^^)!

こんにちは!

アクアスでは一般の住宅リフォームはもちろんのこと、店舗や施設の修繕・リフォームまで、幅広くやらせていただいております。

今回ご紹介するのはお店のトイレリフォームです。

【Before】



【After】



 

 

 

 

 

 

 

 

古い和式タイプからタンクレスの洋式トイレ+男子用トイレを設置。

また、照明は暖かみのあるお色にし、壁には珪藻土を施しました。

珪藻土と一口に言っても、さまざまな種類があります。当社は、MPパウダー(珪藻土)をおススメしております。

このMPパウダー(珪藻土)は、常に水分をある一定の範囲に保つ働きがあるため過乾燥や高湿度による結露、カビ、ダニの発生を抑制します。室内の空気を吸着・分解する働きがありますので、家の中の生活臭や有害成分を除去し有害成分を押さえます。また、素材そのものが不燃焼なので耐火性にも優れています。再利用したり、土に還す事ができ、解体時に廃棄物を出さない(ゼロウェイスト)、環境に優しい壁材です。

トイレはもちろん、家中すべての場所におすすめです!

気になる方はぜひお問い合わせください(^^♪

フリーダイヤル:0120-97-3911

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | 一般住宅から店舗まで!(^^)! はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。