こんにちは!
今回ご紹介するのは浴室・洗面所まるっとリフォームのS様邸です!
【Before】
水まわりはどうしても家の中で一番汚れやすく、また劣化してしまうもの。こまめにお掃除していても時間の経過とともにさまざまなトラブルが出てきてしまいます(@_@;)
快適な毎日のためにも、定期的なメンテナンスやリフォームが必要になってきます。
【After】
最新タイプの浴室水栓は使い心地も抜群で節水も期待できます。そして浴室の窓に新たに内窓を設置。冬場の冷気からも守ります。また、洗面所の壁には珪藻土を施したので湿気がこもりがちな空間をいつでもさわやかに保ってくれます。
快適なお風呂でこれからやってくるさむーい冬も元気に過ごしていただけると思います(*^^)v
リフォームをお考えの際はぜひアクアスまでご相談ください!
フリーダイヤル:0120-97-3911
水まわりを美しく快適に
カテゴリー: スタッフブログ
水まわりを美しく快適に はコメントを受け付けていません