魅力がいっぱいTOTOネオレスト

こんにちは!

今回ご紹介するのはI様邸のトイレ交換工事です。

【Before】



【After】



TOTOのネオレストへ交換させていただきました。

このネオレスト、タンクレスで見た目がすっきりしただけではないんです!!

魅力がたくさんあるのですが、今回はその中でも厳選しいくつかご紹介したいと思います。

『洗浄水量は従来の約1/3。少ない水でしっかり流します』

ネオレストは1回あたりの洗浄水量がわずか3.8L(床排水の場合。壁排水は4.8L)。1回あたり13L必要だった約15年前の便器と比べて、大幅な節水を実現しました。毎日普通に使っているだけで、いつの間にか大きな節約効果があります。また、待機時の保温電力を抑えることで、電気料金を大幅に節約できます。


『便器のフチを握るようにして、サッとお掃除できます』

これまでのフチなし便器から、汚れのたまる場所をぐるりとなくした独自の新形状。渦を巻くトルネード洗浄との相乗効果で、汚れをしっかり洗い流します。

便器ひとつの交換で水道代も電気代もお掃除にかける時間もカットできちゃうんです!!

その他にもたくさんの機能が詰まっているので、気になる方はぜひアクアスまでお問い合わせ下さい♪

フリーダイヤル:0120-97-3911

 

カテゴリー: スタッフブログ | 魅力がいっぱいTOTOネオレスト はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。