チャリティ・コンサート

安部です。

明日、アクアスでは、初めての試みを行う事になりました。イベントインフォメーションにて、6月8日にお知らせさせて頂きました通り「天使の歌声」と言われてます、サウンドセラピストのAikaさんが、相馬市の方々への支援のため、アクアスにてチャリティ・コンサートを開催されます。



<画像をクリックすると、拡大して見れます>

そしてコンサートにいらっしゃるのは、Aikaさんだけでなく、接遇マナーの第一人者と言っても過言ではない『山本えり』さん、便器を素手で磨く掃除を通して心を磨く活動を展開されている『白鳥宏明』さん、文部科学省の国立教育政策研究所のメンバーとして活躍され「人間力を伸ばす」という観点から人材育成に取り組まれている『佐々木善一』さん、の3名様もお越し下さり、Aikaさんも一緒に座談会を開催されます。

私が察するに、お越し下さる皆さんは全員、違った道を歩まれてますが、ボランティア活動を通して「心を磨く」という取り組みをテーマにされている様です。東日本大震災で被災された方々は、皆さん、多かれ少なかれ、先行き不安から暗くなる気持ちを持たれていると思います。そういう方々にこそ、是非、お越し頂いて、心を癒して頂ければと考えております。

私達アクアススタッフも、出来る限りの準備をして、コンサートを盛り上げて参ります。

明日のコンサートが、本当に楽しみです。

カテゴリー: スタッフブログ | チャリティ・コンサート はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。