Aikaさん、チャリティコンサート

安部です。

今日、アクアスでは「天使の歌声」と言われるような心に響く歌で、感動を振りまいていらっしゃるAikaさんをお迎えし、震災チャリティコンサートを開催致しました。今日は、そのコンサートの様子をご紹介致します。

私も、Aikaさんの歌を間近で直接聴くのは初めてでしたが、本当に優しい歌声と表情で、歌が始まると共に、会場全体が癒しの空間に一変してしまいます。<画像をクリックすると、拡大して見れます>

 

愛海ちゃんの誕生を祝い、抱っこして歌って下さいました。



途中の小休止では、今回のコンサートを主催下さった、プリムラ保育園の熊田園長先生とボランティアでご協力下さった方々が、楽しいお話しをご披露下さいました。

 

コンサートの最後は、全員で輪になって「ふるさと」の合唱です。

 

2階の部屋でも、輪になって楽しそうに歌ってましたよ。



コンサートが終わったら、サイン会です。本やCDの売り上げは、被災地の相馬市へ寄付させて頂きます。

 

最後は、アクアスのスタッフ全員で、Aikaさんを囲んでの記念撮影です。



女性スタッフを中心に、色々と準備は大変でしたが、笑顔で帰って行かれた来場者の方々の表情を見ると、苦労なんて吹っ飛んでしまいました。

Aikaさんを初めとした今回のご支援をバネにして、これからの復興の力に変えていきたいと考えております。

カテゴリー: スタッフブログ | Aikaさん、チャリティコンサート はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。