レンジフードの常識を変える。

こんにちは!

今回は弊社取り扱い商品の魅力をご紹介しようと思います。

みなさま、キッチンのレンジフード(換気扇)のお掃除の頻度はどれくらいでしょうか?

毎日使うものではありますが、いざお手入れとなると もはや一大イベント・・・

私はついつい見て見ぬふりをしてしまい、頑固な汚れが落としきれず専門業者に依頼した経験もあります(;´・ω・)

そんなレンジフードの常識を変える商品があるんです!!

『富士工業 レンジフード』



 





※1 「お掃除不要」とは、レンジフード内部が汚れないという意味ではありません。普及製品:BDR-3HL(富士工業製)の1年間相当の油が付着する期間が、オイルスマッシャー搭載製品は約10年となるため、製品設計上の標準使用期間中はお掃除をする必要がないとしています。普及製品については1年に1回ファンを清掃することを前提としています。<富士工業HP参照>

レンジフード専門メーカーならではの先進技術を結集させ、油の侵入をブロックするという独自の機能を搭載しています。

オープンキッチンが主流の現在、スタイリッシュでおしゃれなデザインも魅力のひとつ。

リフォームやお取替えをご検討の際はぜひ、レンジフードにもこだわってみてください♪

ご相談、お問い合わせは下記フリーダイヤルからお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル:0120-97-3911

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | レンジフードの常識を変える。 はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。