カフェとアクアス

こんにちは!

先日このブログでもお知らせしましたが、アクアスと同じ店舗内で営業しているSuisai-cafeには最新のタンクレストイレ「ネオレスト」が導入されています。トイレが自動で消臭・除菌をしてくれ、お手入れも簡単、さらには節水にもなります。実際に機能を感じていただけるので、カフェを利用されたお客様からもご好評いただいております。

また、カフェ店内の造りや雰囲気を気に入っていただき、ご自宅のリフォームをご依頼してくださるお客様もいらっしゃいます。本当にうれしく思います!

F様もそのおひとりです。キッチンのリフォームをご依頼いただきました。


深い青のキッチンにリフォーム!天板もシンク内も白で統一され全体的に爽やかな印象です。

また、注目していただきたいのが、


コチラの大容量の収納!!

キッチンとダイニング側の収納がひとつになることで、キッチンの天板にも奥行きが生まれ、お料理するときも作業スペースが広々♪ダイニング側の収納には来客用のティーカップやお茶菓子、こどもたちの学校からの書類など、さっとしまえてすぐ取り出せます。いつもすっきり片付いた状態を叶えてくれる、抜群の収納スペースなんです!

これはわたしも自宅のキッチンをリフォームする時は絶対取り入れたいと思っている程おすすめです(^^)

また、F様からは

「調理時間の短縮になりました。家族との会話も増え、料理のレパートリーも増え、毎日楽しく作っています。」

とお喜びの声をいただきました。

おうちで過ごすことが増えた今、普段の生活をより快適に過ごせるようアクアスでお手伝いさせていただきます!

***おうちに関するお悩み事、お気軽にご相談ください***

フリーダイヤル:0120-97-3911

カテゴリー: スタッフブログ | カフェとアクアス はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。