フェンス・土間クラック修繕

こんにちは!数日前に満開を迎えた桜もあっという間に葉桜に変わってしまいましたね~。

4月に入り、我が家の庭にも雑草が顔を出し始めました(*’ω’*) もうすっかり春ですね。

暖かい日も増え、ガーデニング等 お庭のお手入れに精が出る季節でもありますよね。

そこで、今回はお家の外まわりの施工事例をご紹介いたします!

いつもお世話になっているS様から頂いたご依頼はこちら!

『お庭のフェンス修繕・土間クラックの修繕』

 

【Before】


フェンスの基礎部分や土間に複数のクラックが確認できます。また、基礎にクラックが入っているだけでなくフェンス本体まで歪み変形しているのが確認できます。

この部分に関してはフェンスを取り除き、植栽にて対応することとなりました。


ひとつひとつの作業を丁寧に行っていきます。

 

【After】


S様からは、「近くにあって、いつも頼りにできます」と嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございます!!

アクアスではお客様にとって身近な、頼れる存在でありたいと日々業務を行っております。

住宅に関するお悩み・困った!をぜひお気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしています(#^.^#)

フリーダイヤル:0120-97-3911

カテゴリー: スタッフブログ | フェンス・土間クラック修繕 はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。