これからの【快適】に求められるもの~キッチン水栓編~


こんにちは!今回は前回に引き続きTOTOのシステムキッチンをご紹介させていただきます!今回はキッチンの中の「水栓」に焦点をあてて詳しく魅力をお伝えできればと思っております🤗




TOTO タッチスイッチ水ほうき水栓のここがすごい!




タッチスイッチ&幅広シャワー TOTO HPより画像引用




●タッチスイッチ
水栓の先にポンと触れるだけで水が出るので洗い物や料理の途中でも簡単に出し止めできて便利です。
●幅広シャワー
水がほうきのように広がるので大きな鍋やお皿もサッと洗えます。
●L字型の水栓
水栓がL字型なのでシンクが広々使えます。




ハンドシャワー TOTO HPより画像引用




●ハンドシャワー
サッと伸ばしてハンドシャワーとして使えます。シンク洗いもとってもスムーズ♪
●エアインシャワー
水に空気を含ませ、水粒の一粒一粒をボリュームアップする「エアインシャワー」を採用。少ない水でしっかり洗えるので節水効果がグンと高まります。約37%の節水効果あり。




使う人のことを考え抜いて作られた機能が満載の水栓です!
デザインもスタイリッシュでおしゃれですよね。
見た目も家事もスマートに✰




次回はTOTOの技術、「きれい除菌水」についてご紹介いたします!

◇◇◇お見積りは無料です。お問合せはお気軽に下記フリーダイヤルからどうぞ◇◇◇
フリーダイヤル:0120-97-3911

カテゴリー: スタッフブログ | これからの【快適】に求められるもの~キッチン水栓編~ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。