これからの【快適】に求められるもの~きれい除菌水編~


現在の日常生活において「除菌」はとても重要であり必要不可欠となっています。そこで今回はTOTOの「きれい除菌水」について詳しくご紹介いたします!




きれい除菌水とは








「きれい除菌水」は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。薬品や洗剤を使わず、水から作られます。次亜塩素酸は安全性の観点から水道水質基準の範囲内の濃度で作られており、安全で、さらに時間がたつともとの水に戻るので環境にやさしいのが特徴です。(TOTO HPより)




●網かごきれい・・・「きれい除菌水」が菌の繁殖を抑え、ヌメリを抑制します




●まな板・包丁きれい・・・見えない菌もしっかり除菌




●ふきんきれい・・・菌の繁殖を抑え、黄ばみやニオイを押えます
(画像は全てTOTO HPから引用)




「きれい除菌水」専用の水栓ボタンをポンと押すだけで、除菌効果のある水がミスト状で噴霧されます。手軽にきれいがキープでき、家事の時短にも繋がります。




このTOTOの「きれい除菌水」はキッチンだけでなく、洗面所、浴室、トイレでもその効果を発揮し、毎日の生活をより快適に・清潔に保ってくれます。




まさにこれからの【快適】に求められるものですね!




ご相談・お見積りは無料ですので、わからないことやお悩み事等ございましたらお気軽にお問合せください。
お待ちしております。
フリーダイヤル:0120-97-3911

カテゴリー: スタッフブログ | これからの【快適】に求められるもの~きれい除菌水編~ はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。