フィルターのない換気扇


こんにちは!9月になり、季節もすっかり秋ですね。1日の気温差が激しい季節の変わり目、体調を崩しやすい時期です。運動やバランスのよい食事など規則正しい生活を心がけ、元気に過ごしたいですね。
そして秋は美味しいものがたくさんの実りの秋・食欲の秋!いつもよりさらに料理の腕を振るう機会が増えるのではないでしょうか。
そこで今回ご紹介させていただくのがTOTOの換気扇です。
おうちごはんがさらに楽しくなるおすすめ商品をご紹介いたします。




ゼロフィルターフードeco




◆10年間ファンのお手入れ不要!!お手入れがぐっとラクに

撥油コートを施したファンが回転することでファンに付着した油が弾き飛び、換気量の低下の原因になる付着油を軽減。面倒なファンのお手入れをしなくても10年間継続してお使いいただけます。








普段のお手入れはサッとふくだけ

お掃除のしやすさに徹底的にこだわったフィルターのないレンジフード。
整流板をサッとひとふき、汚れがたまったオイルパックもふき取るだけで、お手入れラクラク。

◆クリアパーティションで油飛びをガード

対面キッチンに最適なゼロフィルターフードecoとクリアパーティションを設置すれば、コンロまわりへの油飛びを抑えられます。手元部分はグラデーションが入るため、リビングからの目隠しにもなり、空間に調和します。





(画像、商品紹介文はTOTO HPより引用)




普段見えないところのお手入れはつい後回しになってしまいがち。できればお掃除の頻度も減らしたいものです。ゼロフィルターフードecoはフィルターがないのでエコで経済的、なおかつお手入れが簡単なので日頃から忙しく家事をこなす方の強い味方です!!!

また、クリアパーティションもおすすめしたいアイテムのひとつ。私自身、マイホームを建てる際に付けるか悩んだものなんですが、設置して大正解でした。
炒め物や揚げ物の際、思ったより前面のクリアパーティションに汚れが付着するんです。ガラスなのでさっと拭けばキレイになるし透明なので圧迫感もありません。ぜひオススメしたいアイテムです。

毎日の家事、ちょっとした工夫や機能でぐっと楽に快適になることがたくさんあります!暮らしのアイデアでアクアスが皆様のお役に立てれば幸いです。

気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております?
フリーダイヤル:0120-97-3911





カテゴリー: スタッフブログ | フィルターのない換気扇 はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。