消臭だま(珪藻土の泥団子)教室再開

安部です。

震災により、3ヶ月以上の間、中止しておりました消臭だま(珪藻土の泥団子)教室を、27日(火)より再開する事となりました。先々週位から、お電話での問い合わせを受け始めてましたので「そろそろ再開しないといけないな」と思っていた折、明日からリフォーム工事に入らせて頂くO様の息子さん家族からご依頼頂きましたので、再開を決定しました。

という事で、今日から早速、本番準備のため、泥団子作りを始めました。これが、今日作成して、乾燥中の泥団子です。



27日は、子供さんも一緒にいらっしゃるそうですので、是非ともピカピカの泥団子を作って頂き、宝物にしてほしいです。

O様には昨年末、1部屋リフォームするご用命を頂きまして、その際にMPパウダー(珪藻土)を施工しております。そして今回の大掛かりなリフォーム工事でも採用下さってますので、その効果を体感されたのではないかと思います。リフォーム後、使用されてみての感想も、お伺いしてみたいと思います。

このようなピカピカ泥団子が出来上がります様、私も精一杯頑張ります。



<画像をクリックすると、拡大して見れます>

*注:この写真は、今年の2月9日に、テレビユー福島(TUF)の上條アナウンサーが、グーテンの取材にいらした際に作って下さった時のものです。

カテゴリー: スタッフブログ | 消臭だま(珪藻土の泥団子)教室再開 はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。