おふろが癒しの時間に


こんにちは!風も冷たくなって外出には上着が欠かせなくなってきました。
朝晩の冷え込みも厳しくなり冷え性の方にとってこれから辛い季節になります…ということで、今回は心も身体もリラックス!ホッとするあたたかさで一日の疲れをとるシステムバスのご紹介です!!

ご紹介させていただくのはTOTO「SYNLA (シンラ)」
本当に素晴らしい機能がたくさん詰まったシステムバスです。今回は浴槽についてご紹介させていただきます!




◆ファーストクラス浴槽(人口大理石)
人間工学の研究をもとに、身体にかかる力を分散させ安定できる形状に設計されているので楽な姿勢でリラックスできます。








◆魔法びん浴槽
独自の断熱構造でお湯が冷めにくく快適。あたたかさが続きエコ。








◆楽湯
肩楽湯・・・冷えやすい肩まわりに幅広で大流量のお湯が流れ心地よいあたたかさを実感。リラックスタイムを楽しめます。








腰楽湯・・・円を描くように噴出された水流が、腰を中心に心地よい刺激をあたえてくれます。








おふろをリフォームしてこれまでにない豊かなひとときを手に入れてみませんか?
次回はおふろ掃除が驚くほどラクになる機能についてご紹介します!お楽しみに!

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽に下記フリーダイヤルまでどうぞ。
TEL:0120-97-3911

カテゴリー: スタッフブログ | おふろが癒しの時間に はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。