今日も現場は動いてます

安部です。

今日は日曜日ですが、震災後の被害のため「一日でも早く工事を終わらせてほしい」というご要望を持たれた方が多数、いらっしゃいますので、一部の職人さんには、休日返上で工事に入ってもらってます。

特に、工事を始めたら一気に終わらせてしまいたいのは、雨漏りの心配がある「屋根工事」ですので、板金屋さんには今日も工事をお願いしました。

地上の温度は35度と言われてますが、板金屋根の上は、70度位になってます。そんな中、板金屋さんの真面目な職人さん達は、お客様のため、一生懸命に取り組んで下さいました。

 

その甲斐あって、あっという間にガルバニウム鋼板の屋根が完成しました。



完成直後で、まだ掃除が出来ていない点は、割り引いてご覧になって下さいね。

既存屋根との取り合いも、雨が入らないように、シッカリと施工して下さってます。



今日のI様邸も、予定より前倒しで進んでますが、まだ工事に着手出来ないため、ヤキモキした気持ちでお待ち下さっている方が数多くいらっしゃいますので「何とか一日でも早く工事を完了させて、一人でも多くの方に安心した生活を提供できれば」という気持ちで、アクアススタッフ一同、取り組んでおります。「今のアクアスの対応では、十分には応えきれていない」と感じられている方もいらっしゃると思いますが、今少し、お待ち下さいます様、お願い申し上げます。

社長も今日は、天栄村二俣まで緊急対応の修理に行ってました。3月11日以来、アクアスとして完全に休みになった日は、一日もなく、取り組んでおります皆勤賞なのは、社長だけですね。

カテゴリー: スタッフブログ | 今日も現場は動いてます はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。