ニュースレター配り

安部です。

先週から、ニュースレター配りが始まりました。東日本大震災後には、震災特別号を一度発行しましたが、毎月発行してました正式なニュースレターとしては、今回が初めてになります。アクアスも、やっと通常の体制に戻って来た気がします。

今回は、6月19日のAikaさんチャリティーコンサートの際、兵庫県姫路市からボランティアでお越し下さいました、接遇マナー講師の山本えりさんに頂いたヒマワリの種を同封しております。



<画像をクリックすると、拡大して見れます>

皆さんもご存知の事と思いますが、ヒマワリは放射能を吸って空気を浄化する作用があるそうです。これだけで全ての問題が解決する訳ではありませんが、生活環境が少しでも良い方向に向かう事でしたら、何でも取り組んでいきたいと考えております。

アクアス通信を読んで下さっている方は、そういう考えの方がほとんどだと思いますので、お届けさせて頂く事と致しました。

今日も、私がお届けさせて頂いた方の中には「楽しみに待っていたのよ。早速、読ませて頂きます。」と仰って頂けた方もいらっしゃいました。これからは毎月、定期的に発行させて頂きますので、楽しみにお待ち下さい。

カテゴリー: スタッフブログ | ニュースレター配り はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。