MPパウダーの壁が完成

安部です。

九州福岡から、MPパウダー(珪藻土)塗りのアーチスト:伊藤兄弟が須賀川にいらして、今回の第一号作品が完成しました。K様邸の玄関を入ると、こんな壁が現れます。



<画像をクリックすると、拡大して見れます>

K様は、以前に脱衣場のMPパウダー(珪藻土)塗りをされてまして「冬に暖かくて、夏には涼しい。しかも、湿気や臭いの悩みから解放された」と効果を体感されましたので、この度は玄関と廊下の全面(含、天井)にMPパウダー(珪藻土)を塗る事になりました。そして、会社や小窪家の壁をご覧になってましたので「是非、同じ人に塗ってもらいたい」という事で、伊藤さんにお願いする事となりました。

今回の色はMP-Hを白くしたもので、壁面には、こんな模様が描かれてます。



今回の壁塗りでは、ちっちゃな左官さんも登場しました。



一通り、壁塗りを楽しんだ後は、このような手形も残して下さいました。



調湿効果抜群の素晴らしい壁が出来ただけでなく、お孫さんの手形をいつでも見られるお部屋になって、K様も大満足のご様子でした。



伊藤兄弟は、九州福岡に戻られる直前の26日午前中までみっちり予定が埋まってますので、今日から早速、次の現場の養生に入っております。これからも、完成する都度、アップさせて頂きます。

カテゴリー: スタッフブログ | MPパウダーの壁が完成 はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。