アクアスの舞台裏

安部です。

今日は、お客様が普段は見る事の出来ないアクアスの舞台裏を、社長への断りなしに、こっそりご紹介しちゃいます!

最近アクアスには、会計士の佐藤さんが経理に関する内容チェックにいらして下さってます。アクアスでは、こういう協力者がいらして下さると、家族の一員のように考えてますので、8時を過ぎると2階のキッチンで夕飯が出るのが日常的な風景です。今日も8時を過ぎると、幸子さんが作った料理の回りに、佐藤さん・伊藤兄弟・社長が食卓を囲んでました。

 

佐藤さんは食事が終わると再び仕事を始めましたが、伊藤兄弟と社長は、焼酎を囲んでアルコールの入った打ち合わせを始めてましたよ。



アクアス事務所の2階は、生活出来るようになってまして、お風呂場もあるんです。



脱衣場には、イベント等で余ったMPパウダー(珪藻土)を塗ってます。



(これは、私が塗った箇所です。画像をクリックすると、拡大して見れます。)

そして今は、伊藤兄弟が壁塗りの仕事で長期滞在してるため、1部屋を使用中です。



それから実は、私も住み込みで仕事をしてまして、和室を使わせて頂いてるんです。



アクアスの舞台裏は、こんな感じで日常が展開されております。アクアスの2階は、色んな人達がくつろいで過ごされてますので、とっても居心地がいいみたいですよ。

これからも「独自能力を持った色んな人達が集まり、いい仕事を通して地域(須賀川)の方々に貢献していく」という会社を目指していきたいと思います。そのためにも、居心地のいい舞台裏は、不可欠ですよね。

カテゴリー: スタッフブログ | アクアスの舞台裏 はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。