空港公園でのイベント参加

安部です。

今日は、福島空港公園のエアフロントエリアで開催されましたイベントに「消臭だま(珪藻土の泥団子)作り教室」で参加させて頂きました。

福島空港公園では、毎週、色んなイベントが開催されてまして、今日はフリーマーケットやトランペット奏者による演奏会も楽しめ、活気が感じられる雰囲気でした。

アクアスも、今回が初めての出店でしたので、準備不足な点はありましたが、こんな感じでお店を出しました。

 

 すぐ隣で、トランペットの生演奏を聴きながらの教室は、私も初めての体験でしたね。

 

10時からの出足は人が少なかったのですが、お昼頃からは、続々と多くの方がいらっしゃいました。

 



そして皆さん、好みの色で、それぞれの思いを込めたピカピカ泥団子が完成しました。

 

 

 



今回は、小窪貴志と私の2名で対応させて頂きましたので、至らぬ点も多々あったかと思いますが、帰り際には皆さん、喜んでいらっしゃいましたので「やって良かった」と嬉しく思いました。

今後の予定としましては、9月19日・10月23日にも出店を予定してますので、空港公園のイベントにいらした方は、是非、アクアスのテントにもお顔出し下さい。

カテゴリー: スタッフブログ | 空港公園でのイベント参加 はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。