本物珪藻土のホームページ

安部です。

アクアスでは、本物にこだわり、100%自然素材の壁材であるMPパウダーをオススメしてます。そしてこの度、同じ志を持った全国の会社が共同で、ホームページを立ち上げましたので、ご紹介させて頂きます。

ホームページの名称は『Tane』(たね)。そして、Taneの意味は、

:Trust    互いに信頼し合い、第三者にも信用されるよう努める

:Ambition 皆で同じ夢・志を持ち行動していく

:Natural  自然と向き合い、共存する事を使命とする

:Earth    地球・大地の恩恵を素直に取り入れる事とする

以上の略称です。

こちらをクリックすれば、アクセス出来ます。

http://www.minnano-tane.net/

このホームページには、珪藻土に関して、必要な情報が、分かりやすく、ほとんど盛り込まれている内容になってますので、是非、ご覧下さい。

これが、Taneのメンバーで、昨年6月に、MPパウダー(珪藻土)の採掘地(北海道の稚内)に行った時の集合写真です。



MPパウダーの開発者:高田さん(真ん中)と、MPパウダーを全国に広めている山本さん(右端)も、一緒でした。



MPパウダーの採掘地は広大で、年末のNHKドラマ「坂の上の雲」のロケ地にもなってました。



ここで撮影されたシーンが、今年の12月に放映されるはずです。

珪藻土に関しては、色んな人達が色んな事を言ってますので、まずは「Tane」のホームページをご覧になった上で、お話しを聞いてみると、真実の情報に関する判断が付くと思いますので、是非、ご覧下さい。アクアスでも、MPパウダー(珪藻土)の施工事例が次々に生まれて来てますので、Taneにもアップする様にしていきます。

カテゴリー: スタッフブログ | 本物珪藻土のホームページ はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。