北九州にある評判の美容院

安部です。

私が以前から通っているBAGZYという美容院が北九州にあります。この美容院、お店に面した東西南北全ての方位に競合店があるにも関わらず、社員さんが生き生きと働いてお客様サービスに徹し、固定客を増やしていく事で業績を伸ばしている美容院として有名なんです。

うちの息子も、こんな風にいつも楽しく過ごしており、カットに行くのが毎月の楽しみになってます。



私も行く度に、毎回、何かしら面白い企画を見かけます。以前の例ですが、例えば、母の日にはこのようなポストを作り、母親に向けてお手紙を書いてくれた方に手作りクッキーをプレゼントしてました。



今回、目に付いたのは、お店に入る階段部分に貼り出されていた、全員のプライベートなプロフィールです。会社スタッフの事を知って頂き、仕事に向けた考え方を公表する事は、とても重要なんだと感じました。



特に目を引いたのは、藤井さんというスタイリストさんの言葉です。



一番最後の質問に対する回答なんですが、



今年度のモットーは「女性を必ずキレイにする」だそうです。腕が良くて、こういう気持ちで真剣に取り組んでくれるスタイリストさんには、是非、お願いしたいと思いますよね?こういう気持ちは、やはり、率直に表現する方が伝わると思います。

私を担当してくれてます大田さんも、ポーズを決めてくれてました。



(写りが悪くて、申し訳ありません)

今回は特に、暑い日が続いてますので、目一杯短くしてもらいました。そして、炭酸入りの水でヘッドスパする事をおススメ頂きましたので、大田さんと仲良しで、最近、スタイリストデビューした亜由美ちゃんに、洗ってもらいました。

 

    <大田さん>           <亜由美ちゃん>

頭もスッキリしましたし、ゆっくりとくつろがせて頂きました。スタッフの皆さん、色々とお気遣い頂き、有り難うございました。帰省の際には、また、お伺いさせて頂きます。

カテゴリー: スタッフブログ | 北九州にある評判の美容院 はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。