頼もしい男達が帰って来た!

安部です。

お盆休みが終わり、須賀川に頼もしい男達が帰って来ました!明日から工事予定のプリムラ保育園さんへ、須賀川でも名物になりつつある、この車の到着です。



(工事をしていないはずの「パチンコ屋さんの駐車場で見かけた」という目撃情報も、私の元に届いております)

四代目源右エ門さんは、到着するなり、熊田園長先生にプレゼントしてました。仕事だけでなく、こういう気配りも一流ですね。



子供達へのプレゼントは、こちらです。

 

これを身に付けると、可愛らしい職人さんの誕生です。



23日に、子供達にも保育園の建物を持ち上げる作業を手伝って頂こうという企画です。マスコミの方もいらっしゃるようで、当日が楽しみです。その時の様子は、23日のショップブログにアップさせて頂きます。

五代目源右エ門さんの人達は、さすがプロだけあって、現場確認に余念がありません。

 

室内での確認に入ると、このように子供達が興味津々で集まって来ます。



だんだん馴れて来ると、遊ぼうと思ってまとわり付いて来たり、



おじさんの頭を触って遊んだりして来ます。



スキンヘッドに触れる、これこそ本当の『スキンシップ』ですね。

プリムラ保育園さんでの不陸調整工事は、これから約2週間の予定で、それが終わってからも、アプローチの補修工事や壁塗り工事も予定してます。子供さん達にも私達を知って頂き、楽しく有意義な工事にしていきたいと思います。

カテゴリー: スタッフブログ | 頼もしい男達が帰って来た! はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。