心より感謝申し上げます

安部です。

先日、不陸調整工事が完了した和泉様より「今回の工事で家が元通り水平になった記念に、四代目・五代目・安部さんと私達で、写真を残したいのですが、ご協力頂けますか?」というご依頼を頂きました。お仕事をさせて頂いているのは私達の方なのですが、このように仰って頂けるというのは、仕事をしていて、最も嬉しい瞬間です。



<画像をクリックすると、全員の姿が見えます>

工事が終わってからも、親戚の様なお付き合いをさせて頂けるというのは、我々の仕事に、ご満足頂けたという事だと思いますので、本当に嬉しいです。

和泉様にとりましては、不陸調整工事後の生活が始まって、まだそれほど日数が経っていない訳ですので、我々も一度、お仕事で関わらせて頂いた以上、これからも引き続き、あらゆるお困り事に対応させて頂きたいと考えております。

何かお困り事があれば(時には、何もなくても)、お声掛け下されば、嬉しいです。

今後も、こういう関係になったお客様を、須賀川エリアに広げていきたいと思います。

アクアスが目指しているのは『地域になくてはならない会社』ですから。

カテゴリー: スタッフブログ | 心より感謝申し上げます はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。