源右エ門さん、居残り組で慰労会

五代目源右エ門さんの、五代目社長・工事部隊が愛知県に引き上げましたので、四代目源右エ門さん・伊藤さん・応援大工の木全(きまた)さん・安部の4名で、慰労会を行いました。



<画像をクリックすると、四代目も見えるようになります>

場所は、四代目がランチで行きつけの、馬町にある「あかし」さんです。

 

お店に入ると、須賀川に住んでる私以上に、四代目源右エ門さんが、まるで我が家のように振る舞ってます。

そして今日も、いつもの如く、大好物のホッケに下鼓をうってます。



いつもと違って、アルコールが入ると、色んな本音が聴けますので、一緒に長く仕事をしていく上では、とても重要な機会だと思いました。また、細部に至るまでキッチリと仕上げてくれている、長野から来てくれてます応援大工の木全(きまた)さんからも、アクアスの現場に関する客観的な意見が聴けますので、より良いお客様サービスに向け、大変参考になります。

アクアスでは今でも、多くのお客様にお待ち頂いている状況ですので、そういう中にあっても、工事の質が落ちていかない様、工事をしていく仲間同士、本音で語り合いながら、改善に努めて参りたいと強く感じた場でした。

カテゴリー: イベントインフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。