価値ある出会い

アクアスでは、日々、お客様のご要望に応じて数多くの工事を行っている訳ですが、その合間をぬう形で、色んな方々がご訪問下さってます。そんな中にあって、今日も、将来的に地域の方々に価値を提供できる事に繋がるような出会いがございました。

ある方のご紹介で、TERA歴史景観研究室の最勝寺靖彦様が東京から須賀川のアクアスまでお越し下さいました。

 

最勝寺先生は、工学院大学で教鞭を振るっておられるだけでなく、全国各地の町おこし活動のご指導もされてます。福島県では、会津若松のORP(大町通り活性化協議会)のご指導もされた様です。

また最勝寺先生は、震災前から東北での地域活性化活動に力を入れておられたそうですので、アクアスもこれから、是非、何らかの活動で関わらせて頂きたいと思います。

それから夕方には、私が2年半前まで勤めていましたTOTO㈱の時に交流のあった人達と、懇親会を行いました。



このメンバーは、TOTOの東北支社を支えるキーマン達ですので、アクアスも微力ながら、彼らとの協働活動によって須賀川の方々へのお役に立たせて頂きたいと考えております。アクアス単独では解決出来ない問題が起こった時には、彼らに相談しつつ、解決を図っていきたいです。本当に頼りになる協力者です。ありがたい、ありがたい。

カテゴリー: イベントインフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。