消臭だま作り教室のご依頼

先日、プリムラ保育園さんでMPパウダー(珪藻土)塗りをさせて頂き、その効果について、体感頂いている様です。特に、乳児室に隣接したトイレでは、おむつの臭いが気にならないようになったそうです。

そういう効果の体感もあったからかと思いますが、11月5日(土)の午後、プリムラ保育園さんで、消臭だま(泥団子)作り教室を開催させて頂く事になりました。

以前、熊田園長先生が作成された消臭だまが、傷だらけになってましたから、私からプレゼントさせて頂きました。



画像をクリックすると拡大して見れます。赤い消臭だまの右側が、熊田園長先生の作られた消臭だまで、園児達が投げたりしてますので、傷が入ってしまってます。しかし、杉板の床ですので、割れてはいません。左側のピカピカのものが、私が今回、お贈りさせて頂いたものです。

折角だから、もう一色、黄色い消臭だまもお贈り致しました。



これによって、珪藻土に関心を持って頂ける方が増え、MPパウダーを生活の中に取り込んでいく事によって、色んなお悩みの解決に繋がる事を願っております。MPパウダーを施工された方は皆さん、効果を体感されているようで、良かったと仰って頂けてます事が、私共の励みになっております。

色んな取り組みを通して、これからも普及に努めて参りたいと思います。

カテゴリー: イベントインフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。