珪藻土専門サイト

アクアスでは約5年前から、MPパウダーという100%自然素材の稚内産珪藻土を採用し、調湿リフォームを進めて来ております。そして今年の夏に、アクアスと同様にMPパウダー(珪藻土)を内装材として使用する事により「シックハウスからの解放」「省エネの実現」といった考え方で住まい作りを進めていこうとする会社が全国から声を上げ『Tane(タネ)』というホームページを立ち上げました。



この施工事例のページへ最新事例をアップしていく事になっており、その「先鞭を切ろう」という事で、アクアスの事例を掲載していってます。

こちらのURLをクリックして施工事例のページを開き、各部位を選択して是非ご覧下さい。アクアスが施工した須賀川市内の施工事例が、数多く掲載されてますので。

http://www.minnano-tane.net/

他社さんもこれから、ドンドン更新していくはずですので、色んな事例が見れます。珪藻土に関しては、恐らく、このホームページが最も分かりやすく正しい知識を身に付けられるものだと思います。

アクアスではこれから『Tane(タネ)』のネットワークを広げていく事で、現代人の生活を質的に変えていきたいと考えております。

カテゴリー: イベントインフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。