ご予約の泥団子教室

安部です。

私がアクアスに来て初めての、ご予約での泥団子教室を行いました。

お越し下さいましたのは、T様のご姉妹と、お姉様のお嬢様お二人でした。

泥団子教室は、この看板が目印です。


珪藻土や泥団子について、一通りの説明を終えた後、皆で泥団子作りです。


お姉ちゃんは真剣に、


そしてまた、楽しそうに作って下さいました。


妹さんは、泥団子の削りカスでチビ団子を作り始めました。

 

大人達も真剣です。



 

お母様が黄色の泥団子を完成させました。



お姉ちゃんも、





妹さんも、



 

お母様の妹さんもピカピカに完成です。





 珪藻土の泥団子だけでなく、子供達は探究心から、面白い遊具も発見します。





妹さんはおもちゃに夢中、 



お姉ちゃんは、お絵描きに夢中でした。

 

また、お姉ちゃんはとても器用で、折り紙も得意でした。



全員でティータイムを楽しむと、





子供達は、寒さをものともせず、完成間近の滑り台で遊びました。









 

 



























T様、今日は楽しんで頂けましたでしょうか?

アクアスは、お越し頂ける方、全員にご満足頂けるように取り組んで参りますので、また是非、お友達もお誘い合わせの上、遊びにいらして下さい。

一度に大きな変化は出来なくても、ご来店頂く度に、少しずつでも変化を感じて頂けます様、取り組んで参ります。

今日、作成頂きました泥団子も、これから完全乾燥までの1週間程度、毎日ピカピカに磨き上げて下さいね。

そして、泥団子がどのように使われているのか、また、ご連絡下さい。

またのご来店を、楽しみにお待ちしております。

カテゴリー: スタッフブログ | ご予約の泥団子教室 はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。