優翔(ゆうと)君へのプレゼント

安部です。

先日、TUFの『ぐーてん』でご紹介されました、天然酵母パンの『陽だまり』さんのご家族に、優翔(ゆうと)君が生まれましたので、そのお祝いに、アクアスから、お店の看板を作ってプレゼントする事になりました。

今日は、いよいよその、お披露目会です。

これは、『陽だまり』さんのお店の入り口です。

 

道路から見るお店の外観は、こんな感じでした。



さて、いよいよ看板取り付け作業です。こういう時は、社長が率先して動きます。頼もしいです。



取り付け完了まで時間が掛かりますので、幸田と私は、店内で待機です。

人なつっこい優翔(ゆうと)君は、幸田にもおとなしく抱っこされてました。



でも、お母さんに抱っこされてる時の方が、嬉しそうですね。



お母さんの腕の中なら、自由に動き回ります。



次は、お父さんにも抱っこしてもらいます。



一方、看板取り付けの作業は、着々と進んでます。



さて、いよいよ、最後の仕上げに入りました。



しっかりと、念入りに固定させます。



そしていよいよ、看板の登場です。



「ちょっと寒いけど、ワクワクするね~」



あと少し!



「オ~、いい感じ!!」



そしていよいよ、新看板の登場です!

これなら、ほど良い高さだし、道路からもよく見えますよね!



新看板の前で、ご家族3人、記念撮影です。



アクアススタッフも、一緒にパチリ!



この看板を見て、1人でも多くの方に、高野さんの天然酵母パンを食べて頂けるようになる事と、優翔(ゆうと)君の健やかな成長を願っております。アクアス事務所にも、ご家族で是非、遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心より、お待ちしております。

カテゴリー: スタッフブログ | 優翔(ゆうと)君へのプレゼント はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。