日曜も、嬉しい忙しさ

安部です。

アクアスは、日曜は休みになってるのですが、緊急メンテナンス対応がありますので、いつでもお電話を頂ければ、出動出来る体制を取っております。また、リフォームのご相談があれば、喜んでご対応させて頂いております。

今日も、多くの方がアクアスまでお越し下さいました。ここでは、その中でも、ほんの一部をご紹介させて頂きます。

まずは、ご結婚前に、お二人の新居をリフォームするためにご相談下さいましたH様。キッチンは特に、彼女が積極的にご意見をされてました。H様は彼女にメロメロのようで、要望は何でも聞いてくれそうでしたよ。お二人の幸せ作りのお役に立てれば、嬉しく思います。これからの夢の検討が、本当に楽しみです。



それからもう一人、ご紹介させて頂きます。モノづくりが大好きなY様です。事務所に置いてある泥団子に関心を持たれ「私も作りたい」という事で、ご予約下さいました。

 さすがに、手つきも違います。



 頑張って作って下さいましたので、ピカピカの泥団子が完成しました。



 泥団子を作りながら行いました調湿実験や、体感ルームでお茶を飲まれてましたら「うちの脱衣場も湿気てるから、見積もってちょうだい」と言われました。2月8日に、ご訪問させて頂きます。

また、5月の連休には、東京にいらっしゃるお孫さんが帰省されて来るとの事で、泥団子教室にお誘いして下さるそうです。須賀川での帰省の名物になれば、家族の絆作りにも一役買えますので、嬉しく思います。心より、お待ちしております。

その他にも、多くの方がご来店されたり、リフォームのご相談を受けたりしてます。そしてまた、工事の予定も複数入ってますので、明日からも忙しい毎日になって来そうです。

地域の方々に、喜んで頂けます様、取り組んで参ります。

カテゴリー: スタッフブログ | 日曜も、嬉しい忙しさ はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。