テレビ出演、決定!

安部です。

今日の午後、テレビユー福島(TUF)様より、テレビ放送のための撮影にいらして下さいました。月~金曜の9:55より放映されてます『グーテン』の「まりナビ」というコーナーでご紹介下さるとの事です。

アクアス通信をお届けさせて頂いている方には、このチラシでお知らせさせて頂きます。

 

(画像をクリックすると、拡大して見れます)

来社くださいましたのは、テレビでおなじみの上條アナウンサーとカメラマンの佐藤さんです。

 上條アナは、テレビや写真で見るよりも、実物の方がとても綺麗な方で、ドキドキしてしまい、対応させて頂きました私には『役得(ヤクトク)』だったな、とつくづく感じております。見た目だけでなく、仕事に対する姿勢も、真剣で、前向きで、見習うべきところばかりでした。

私からの珪藻土の話しについても、このように、真剣に聴いて下さいましたよ。



カメラマンの佐藤さんも、このように、手の掛かる事も嫌がらず、一生懸命に対応して下さり、感謝です。



上條アナの泥団子(消臭だま)作りも、板についてますね。初めてとは思えない手つきです。

 

そして、ピカピカの泥団子が完成しました。



撮影が終わってからは、桐床とMPパウダー(珪藻土)の部屋で、水彩カフェのコーヒーとシフォンケーキを楽しみながら、会社の事など、色々とお話しをさせて頂き、くつろぎのひと時を過ごしました。上條アナは、ケーキには目がないようで、シフォンケーキは、とても気に入って下さった様です。



私が喋り過ぎたからかも知れませんが、撮影は、休憩なしで6時間にも及びましたので、テレビユー福島(TUF)様には、心より感謝申し上げます。2月21日がオンエアだそうですので、放送を楽しみにしております。

今回のテレビ放送がキッカケになって、消臭だま(珪藻土の泥団子)が広まり、「グーテン」の視聴率も上がり、結果として、湿気のお悩みを持たれた方々のお役立ちが出来るようになると、嬉しく思います。

テレビユー福島(TUF)様、今日は、長時間に渡る取材、誠に有り難うございました。

カテゴリー: スタッフブログ | テレビ出演、決定! はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。