上田麗子先生のお料理教室。

こんにちは、幸田です。

突然ですが・・・・。みなさんは、何をもとに、ごはんのメニューを考えますか?

毎日、毎日ごはんのメニューを考えるのは、大変ですよね。



家に帰ると、子供たちがお腹を空かせて、ピーピー。

メニューを考えているだけで時間があっという間。作る時間が短くなってしまいます。

時間がないときは!麗子先生のレシピに頼ります。

パパパっと作れるものばかりなので、時間のない私には大助かり。

たとえば・・・・

もやしを袋のままチーン!

水洗いして、わかめとごま油・塩であえるだけで1品完成、素敵♪



そんな麗子先生のブログ、レシピが書いてあるサイトを見つけました!

 是非、参考にしてください。

ブログ http://uedareiko.dreamlog.jp/

フレイザー

http://54c.heteml.jp/frasernew/archives/category/writer/%E4%B8%8A%E7%94%B0%E3%80%80%E9%BA%97%E5%AD%90

アクアスでも、毎月1回上田麗子先生のお料理教室を開催しております。

 

 

教室の様子。

お料理教室に参加してから、母親の腕次第で子供の健康が左右されるということ(もちろん、夫もですが・・・・)、改めておいしい、体に良いものを作ろうと思いました。

是非、先生の食育論も聞けるチャンスです!

次回のお教室は、6月14日(木)10:30~ レッスン料は¥2,800(レシピ、昼食付)

参加ご希望の方は、 0120-97-3911 「参加希望」と電話、

または、メールフォームにてお願いいたします。

カテゴリー: スタッフブログ | 上田麗子先生のお料理教室。 はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。